スポンサーサイト


レンガ折りによる暖炉

FIREPLACE YB BRICK-WORX
レンガ折りによる暖炉
(ORIGAMI TANTEIDAN 1st CONVENTION)
折紙探偵団折り図集 Vol.1
Designed by Ichiro Kinoshita
木下一郎 創作
28.5×28.5㎝
Complex Modelsfireplace_s.jpg

コメント

わっ

なんだか、ものすごく私の「ツボ」にはまる作品で
釘付けになりました。
この折図集はすでに入手不可能?ですので
とても残念です。
本当にあたたかみを感じられる
なんとも魅力的な作品です。

2006/07/17 (Mon) 23:04 | pandora #HuBhO90w | URL | 編集
すてき!

桃谷好英さんの本に、こんな風な折り方を使った建物などが載っているのが、ありますねー。
何度かチャレンジしましたが、なかなかうまくいきません。
どこを折っているのか、やっているウチに混乱してきて、終いにはくちゃくちゃポイx

この暖炉は、とってもすてきですねー。紙の色もいい。ホントに火を焚きたくなっちゃいますよw(っていうか~、火気厳禁?)

2006/07/18 (Tue) 22:14 | soju #WRfvYtQU | URL | 編集
物凄い人や!!

pandoraさん
soju さん

木下一郎氏
物凄い人や。

私が感じた事です。

次は、木下氏の
「菊の御紋章」
に挑戦したく思います。

2006/07/18 (Tue) 23:52 | KM #SVUff9GE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

